アフリカゾウとキングコブラスワローグッピー

お久しぶりです!本日もいい感じです♪実は過日、最寄り駅周辺の新しいファミレスに出かけて行って定食を食べてきたんですが、とても美味でした。
近頃は嫁と連れ立ってしばしば浜松町まで出向いて、そのついでに映画を観たり、その日の気分で愉快に過ごします(^.^)
ちなみに、最近、TV放送で面白い番組って思い浮かばないですね。なぜかどこかで見たようなものばかりで面白くないから個人が投降した動画をしょっちゅう観ています。
そういえばこのあいだ親類の子が部活の練習中に怪我をして安静が必要なのでこの機会に励まそうと雑誌をプレゼントしたら嬉しそうな様子だったので
後、この頃すっかり熱中しているメディアで話題のゲームアプリだけど発売予定は?流行に敏感なのでそういうのが好きで好きでやたらと乗っかります。
あと、テレビの放送も昔ほどにはそれほど観なくなったし、どちらかというと歴史本とか読書のほうがなぜか習慣になったような気持がします。
来月は一人旅で箱根か、城崎か、安い温泉にでもお出かけするのがとても楽しみ。心おきなくのほほんとしてこようと予定しています。
そう言えば余暇のピアノも今日この頃はレッスンをさぽっているからちかぢか再び始めてレッスンしなきゃと考えているところです(;^_^A アセアセ・・・
なにはともあれ、今やりたいことを楽しまないとね。好きなことは思い残さずやって今この時をひたむきに生きましょう。そこが私の目標です。
あたしも本年で40の誕生日を迎えるから今までよりさらにたくさんのことを学んで成長していきたいと考えています(^.^)