にゃひんと目黒

そうそう、ではですね、二三日前にそれはそれは深イイことがあったからそれを思い切ってここでお知らせしようと思います?^^;
今のマンションで最近飼ってるペットに新しいおもちゃをプレゼントしたの。凄く嬉しかったのか、ジャンプしたり、とてつもなくごきげん♪めちゃ嬉しそうだった。(汗)
本当のところこのペットの与太郎はチワワ犬なんだけど、生誕した日がなんと一緒なんですよ。まあそう言っても100%一緒ってことじゃなくて誕生日に頂いた日が同じって意味ね。
そういうわけでかける想いも何倍もありますし、できればずっと一緒に暮らしてたいなぁッて思うことがあるの。そう想う程に愛情はあるんだ。たかがペットなのにちょっと変わってる?(汗)
生まれ育った福岡県のなんだけど、今はもう大阪に移り住んでからは6ヶ月過ぎたばかりだし、であるが故、一度くらいは私の生まれた街へ一緒にいきたいって考えてみたりするわけです。
あ、そうだ、もう一点あって、近々、携帯を最新機種に変えたんだ。すごい長い期間使用してきたこともあってかなり最初は迷ったんだけど、実際に機種変更してみたらやって正解☆彡
うーん、現実問題、つかってみて初めてとてももう便利ってもんじゃないし、前のやつよりは断然に使い勝手がいいんだもん。そりゃーとにかく、最新機種だけあるわ笑
それから次になんだっけ?マーシャルアンプってあれね。今、すごい話題になってるよね?私も気になってたんだけど、もしかしたらトレンドかもだし、調べてみればどう?
それになるとレスポールギターやらなんやらね。ってなると、それはともかく、実際に使ってみると思い込みが変わるかもだしね。
そんな感じでマイペースに本音を書きました。このつぎも更新するから暇な時はぜひまたいらしてください。(^_^)/~