細井でゆたか

おひさ!本日も快適です♪実のところ先日、吉祥寺駅周辺の出来たばかりのレストランに足を運んで手ごろな値段のランチを頂いてきましたが、美味しかったのでぜひリピートしたいです。
今日この頃は妻と一緒にしばしば有楽町までお出かけして、そのついでに美味しいものを食べたり、気の向くままにのんびりしています(*^.^*)
話は変わって、最近、TVでわくわくするドラマってなかなかないですね。なぜかどれも変わり映え無くつまらないので動画サイトばかり観てます。
話は変わってつい先日親戚の姪っ子が部活のトレーニング中に負傷して安静が必要なのでせっかくなのでお見舞いとしてマンガをプレゼントしたら喜んでくれたので
加えて、昨今大いに熱中しているテレビで話題のゲーム機だけど発売予定は?流行に乗るほうだからそういうものが大好物で何かとすぐ乗せられてます。
それと、テレビの放送も以前に比べればそれほど観ないし、どちらかといえば小説とか読み物をする方がなぜかしら習慣になったような感じがします。
来月は家族水入らずで白浜か、熱海か、有名な温泉にでもお出かけするのが今から楽しみです。精一杯のほほんとしてこようとワクワクしています。
ところで趣味のフルートも最近はレッスンをやめているのでちかぢか再開して練習頑張らなきゃと思い直しています(^-^;
ともかく、今挑戦したいことを存分にやらないとね。挑戦したいことはやるだけのことはやってこの瞬間を必死に生きましょう。そういうやり方が私の信条です。
わたくしも本年で30代の終わりを迎えるから今までより以上にたくさんのことを経験して頑張りたいと思っているところです(^.^)